top of page

カフェオープンに向けて

この日は、カフェ仕様に改修したキッチンを保健所の職員さんが確認に来られました。 事前に相談した際に一度見ていただいているので、変わりように驚かれるほど、なんだか別空間です。 (キッチンは客席と別空間にしないといけないので当然なのでしょうが・・) 確認終了後、今後の流れなどを確認、そして、その後はやはり手話の勉強☆ 会長が丁寧に担当の方のお名前の手話を指導。 県職員さんは手話の学習もされているので、スムーズに進みました。 もうお一人の男性は立ち会いにお付き合いいただいた工務店さん。 会長からズッキーニをもらわれたときのお礼を手話でしてみてもらいました。←これはちょっと強引だったかな・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page