top of page

とっとり花回廊に行ってきました。

チューリップと胡蝶蘭が満開の「とっとり花回廊」に行ってきました。 花回廊の案内は、米原さん(花回廊職員)が手話で案内してくださいました。 「これは何の花かな?」「この花もチューリップ?」「あの木は桃?」と、仲間が疑問に思ったことをその場ですぐに手話で説明してもらいます。「なるほど!」「この花もチューリップなのね」と話も尽きず、花の美しさや匂いに感激しながら進みます。 仲間の皆さんも、花のパワーに元気をもらって歩くスピードは衰えません!

きれいな花に囲まれながら、仲間と過ごす時間は格別! 途中のラウンジで一息ついて飲むコーヒーも格別でした。

今年の桜は3月末の暖かさと4月頭の雨で散ってしまい、残念ながら見られませんでしたが、それもまた来年の楽しみになりました。 来年も満開の桜を見に行きましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page