top of page

県政だよりに掲載されました

鳥取県が毎月発行する県政だより12月号にサロン会が掲載されました 写真の笑顔がすべてを物語っています。 活動開始から2年。 私たちは自分たちでしたいことをやっているので、客観的な評価はできません。 このような形で、取材をされる方が見て感じて記事にしていただくことが何よりの評価になります。 課題はたくさんありますが、この笑顔が続くように頑張っていかなくてはと改めて感じた良い機会でした。 ぜひご覧ください。 http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/1100842/P10.pdf

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page