top of page

地域とのつながり

今年の挑戦は、地域とのつながりです。 秋晴れのさわやかな日に、ご近所でふれあいサロンをしておられる自治会がサロン会を利用してサロンを開かれました。 高齢者への心地よい空間の提供を考えられておられることは、私たちも同じ。 参加しづらい方たちのことをどのようにしたら参加していただけるかを考えることも私たちと同じ。 そして、喜んでいただくための取り組みが、サポートしている方々の喜びにつながっていることも私たちも同じです。 私たちの課題についても相談させていただけそうな、力強い活動でした。 こんな自治会、ステキです。 サロン会もお役に立てればうれしいと思った一日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page