top of page

メッセージ

先日来てくださった小学生のお友だちからお便りが届きました。 とてもうれしい内容で、さっそくサロン事業の仲間たちにも回覧。 私たちは、聞こえない方々が「在る」、共に活動したいと思う人たちが「在る」ことを社会に発信して、ごく自然に共に生きている人々の理解を深めていくことを目指しています。 お便りをくれたお友だちは、学習後もサロンに遊びに来てくれました。 何が伝わったのかはわかりませんが、将来、このお友だちが様々な場面で周りの人たちのことを思いやる気持ちを持ってくださると思います。 子どもたちが、うーんと大人になった時に、ふわっと思い出すことができるサロン会を作っていきたいと感じています。 このお便りは今を生きる私たちに「勇気」と「励み」をくれました。 本当にありがとう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page