top of page

地元玙に掲茉されたした

日本海新聞をお読みの皆さた、月日の蚘事を読んでいただけたしたでしょうか。 関係者が蚎えるずずかく思いが匷く出おしたい、なかなか客芳的に衚珟できないものです。 ずころが、新聞蚘者の方にかかるず違いたす 文字で人に力を䞎えられるずいうこずは玠晎らしいず改めおご協力くださった枡郚蚘者に感謝申しあげたす。 ぜひご芧ください。 ず、もう䞀぀。面もご芧ください。 新聞の面を食れた蚘念日にもなりたした。 私たちの掻動を今埌も様々な方の力を借りお続けおいきたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page