top of page

鳥取県×日本財団

このたび、西部ろうあ仲間サロン会は日本財団鳥取助成プログラムに採択されました。 かなりハードルが高かっただけに採択の報告をいただいたときには本当にスタッフ全員で喜び合いました。 そして、助成団体を対象とした手続き等の説明会と研修会が開かれ参加メンバー6人で参加。 後半の研修では、講師の提示するテーマに沿ってワーク。 研修では、「活動をより具体的に」「ゴールを明確にする」などいくつもの発見をさせていただきました。 そして、それを「伝える」ことが大切だと。 改めて考えてみると、足りないことばかり。 ワークを通して、スタッフの異なる思いなどにも触れ、とても実り多き時間となりました。 最後に、鳥取事務所長の木田様と森田代表、杉本副代表で記念写真☆ 私たちの挑戦はまだ始まったばかりです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page