top of page

思いよ届け!


志高く、意気込みよくサロンをオープンさせたものの、その運営はかなり厳しい状況です。 そこで頼りになるのが助成金☆ つい2日前に見つけ、昨日〆切、消印有効。 助成団体に連絡し、必要事項や要件の確認、電話でのPR、書類作成・・・ 申請書は団体によって書きぶりも異なるため、それでも何週間かの期間を経て提出しますが、今回はたったの2日! 神頼みするゆとりもなく、郵便局へ駆け込んだのは消印有効日23時45分。 なんとか滑り込みました。 こんなにはらはらした書類作成は体験したことがなく、結果以前に達成感が・・・。 シンデレラは12時を超えて幸せになりましたが、さぁ、サロンはどうでしょうか。 結果は数ヶ月後。 さぁ、頭を切り換えて他の助成金探しです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page