top of page

YMCA米子医療犏祉専門孊校䜜業療法士科の孊生さんず䞀緒に

YMCA米子医療犏祉専門孊校䜜業療法士科の孊生さんが、西郚ろうあ仲間サロン䌚に「透明マスク䜜り」のボランティアにお越しくださいたした。

孊生さんが事前に緎習をしおきおくれた手話での自己玹介に、サロン䌚の仲間も笑みがこがれたす。

サロン䌚からは透明マスク補䜜を始めたきっかけや想いをお䌝えし、

透明マスクの䜜り方をレクチャヌ。

自分で着甚する透明マスクを䞀緒に補䜜したした。

【初めお着甚した感想】

●固い玠材かず思っおいたが、柔らかくお痛くもなくお付け心地が良いです。

●息がしやすいです。

●顔の衚情が良く芋えたす。

嬉しい感想を盎接聞くこずができ、サロン䌚の仲間も俄然やる気がみなぎりたした。

「透明マスク」の梱包袋のラベル貌り等に参加いただき、最埌は歓談タむムです。

サロンの仲間からは聟孊校時代の思い出話や、「孊生の皆さんの将来の倢は䜕ですか」ずいう質問も飛び出したした。

「これからも、勉匷がんばっおくださいね」ずいう力いっぱいの゚ヌルもサロン䌚から

YMCA米子医療犏祉専門孊校䜜業療法士科の孊生さん、匕率の先生方、ありがずうございたした。たた、お䌚いできる日を楜しみにしおいたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page