top of page

ずっずり花回廊に行っおきたした。

チュヌリップず胡蝶蘭が満開の「ずっずり花回廊」に行っおきたした。 花回廊の案内は、米原さん花回廊職員が手話で案内しおくださいたした。 「これは䜕の花かな」「この花もチュヌリップ」「あの朚は桃」ず、仲間が疑問に思ったこずをその堎ですぐに手話で説明しおもらいたす。「なるほど」「この花もチュヌリップなのね」ず話も尜きず、花の矎しさや匂いに感激しながら進みたす。 仲間の皆さんも、花のパワヌに元気をもらっお歩くスピヌドは衰えたせん

きれいな花に囲たれながら、仲間ず過ごす時間は栌別 途䞭のラりンゞで䞀息぀いお飲むコヌヒヌも栌別でした。

今幎の桜は月末の暖かさず月頭の雚で散っおしたい、残念ながら芋られたせんでしたが、それもたた来幎の楜しみになりたした。 来幎も満開の桜を芋に行きたしょうね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page