top of page

手話メニュー

サロンcafeわだや、サロンcafeルアナではじめた手話メニュー! サロンのろう者スタッフが手話をレクチャーするサービスは大好評です。 初めて手話に触れる人でもノープロブレム! 美味しいコーヒーとケーキをおともに、挨拶からスポーツまで様々なジャンルの手話を学べます。

サービス満点の男性陣

あれ?仕事してます??

「今日、初めてルアナに来ました」という方も、スタッフのおもてなしで緊張感はすぐに吹き飛んだ様子です。 男性スタッフの接客サービス満点の手話レクチャーの開始で、笑い声が響き渡りました。 女性スタッフの手話レクチャーも優しさ満点。 ぜひ、手話メニューを体験しにお越しください。 スタッフ一同、お待ちしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page