top of page

おしゃべりは楽しいな~

声で、筆談で、要約筆記で、いろいろなことを話しましょう! 難聴者・中途失聴者向け「おしゃべりサロン」を、12月~3月に各月2回(昼の部・夜の部)で開催しました

自分のこと、今夢中になっていること、気になるニュースのこと、おしゃべりしていると、会話の輪が広がっていきます。

「一人じゃないですよ。一緒におしゃべりしましょう。」の思いが繋がっていきました。 情報保障の要約筆記は、要約筆記の会「虹」の皆さんにご協力をいただきました。 「虹」さん、いつもありがとうございます。 ※この活動は、米子市まちづくり活動支援交付金事業を活用させていただきました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page