top of page

サロン会活動報告会を開催しました

去る12月3日(土)に、サロンカフェわだや小路にて、サロンの今までの活動について、報告会を開催させていただきました。 一日に30分の報告会を4回すると決心したものの、同じ話ができる自信は全くないので、画像や映像を集めた1本のショートムービー風に作って皆さんに見ていただきました。 ド素人の作品なので、かなりの難はありましたが、サロンの「熱」はしっかり編集できていたと思います。 編集をしながら、本当にたくさんの方々に支えられて今があることを実感するばかりでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page