top of page

楽しんで頑張って

先週の開放日には、鳥取県議会議員浜田妙子さんと、 元衆議院議員湯原俊二さんの奥様がサロンにお越しくださいました。 実は、設立当初から浜田議員にはいろいろとご相談に乗っていただきました。 「大切だと思うことはしないといけないのよ!何かあったら連絡して!!」と、いつも力強くも心温まる励ましをいただいています。  今回はサロン内をご説明した後、歓談。様々な方に支えられているサロン会です。 ますます、利用される方々が楽しんで満足いただける空間を目指して

スタッフ一同頑張っていきたいと決意を新たにしました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page